先週も楽しく過ごしました、が、コレといってネタが無いので写真で見るシンガポール生活ってことで。

誕生日の翌日にもカフェでお茶しながら友達がタルトでお祝いしてくれました
贅沢にもホールのタルト、残りは次の日の会社で同僚と山分け
逕サ蜒・697_convert_20110523212142

グッチでチャリティーバングルが限定発売されてJさんが予約してGET
日の丸がモチーフで、購入金額が全て地震の義援金として寄付されるのです
逕サ蜒・699_convert_20110523212209

月曜、まださして疲れてもいないのにマッサージ→板長寿司 ION店のご褒美コース
逕サ蜒・701_convert_20110523212321

パリに行ってしまった友人を偲んで(?)、シンガポールにあるマルシェへ。
逕サ蜒・706_convert_20110523212521

スモークサーモンのガレットがS$14くらいなのに、ワインが一杯S$20
逕サ蜒・708_convert_20110523212603

さすがおパリ・・・(違うから

先週は日~木の間、何と赤ワイン2杯しか飲まなかったので、金曜は俄然飲む気満々
マリーナエリアでシーフード@No SignBoad
逕サ蜒・709_convert_20110523212706

シンガポール名物、チリクラブ(エビチリの蟹バージョンのようなもの)。タレを揚げパンに付けて・・・美味
逕サ蜒・710_convert_20110523212728

2軒目はシンガポール獲ったど~という気になる夜景が一望のBar
逕サ蜒・711_convert_20110523212752

もちろん飲むのはシンガポールスリング
逕サ蜒・716_convert_20110523212841

気が済むまで飲みました

翌土曜は友達とチャイナタウンで何故かインド料理のランチへ
逕サ蜒・718_convert_20110523212909

ヒンズー教の寺院が経営するベジタリアンインディアン料理のビュッフェ
逕サ蜒・720_convert_20110523212934

こんなに食べて、しかも超美味しくって、お代は払える分だけで、という寄付的な支払いシステム
逕サ蜒・721_convert_20110523213000

@ANNALAKSHMI JANATHA
104, AMOY STREET
TANJONG PAGAR MRT, TELOK AYER EXIT

その後はお茶しにアラブストリートへ
逕サ蜒・724_convert_20110523213100

友人によるディープシンガポールツアーはなかなか斬新で楽しい
暑いのでミントティー飲みながらスイカ味の水タバコ
逕サ蜒・723_convert_20110523213036

夜はビール好きの会
@BUYAN Russian Haute Cuisine & Caviar Bar 
9/10 Duxton Hill (S) 089593
http://buyan.sg/

その後、禁断の飲んだ後ラーメンで一風堂初上陸・・・赤煮玉子乗せ、絶品
逕サ蜒・725_convert_20110523213121

最近の井川遥がすさまじく美しいので、少しでも近づけたら・・・とPCのスクリーンセーバーにしてると言ったら回し蹴りされるよね
逕サ蜒・602_convert_20110515132819

反省、ええ激しく反省

翌日、昼間にプールで1.5km泳いでやりました
ほんの40分ほどなのに焼けてしまい、クッキリと競泳用水着の後が・・・

井川遥、どんどん遠ざかっていくぜ

夕方から友人のベリーダンスの発表会へ

右の子と
逕サ蜒・653_convert_20110523211719

ショートの子が友達。
逕サ蜒・695_convert_20110523212111

顔見せれないのが残念だけど、メッチャきれいでスタイルも良くって、ベリーの衣装が本当に似合う

ま、違う教室の方で貫禄あるベリーの持ち主の方もいらっしゃいましたが・・・
逕サ蜒・665_convert_20110523211907

結構お年を召した感じですが、ヘソピアスが開いていたりして感服いたしました

ま、人のことなんて全然言えないのですがね・・・
せめてたくさんの人前でさらけ出すようなことはせず、ひっそりとこのお腹を抱えていこうと思います
Secret

TrackBackURL
→http://singaporetekiseikatu.blog40.fc2.com/tb.php/16-38c2ce2e
